よく晴れて暖かい日でした。

でも外に出られたのは4時過ぎ凝視





夕暮れがせまるぅ〜



アナタは鳥目じゃないの?

って思うけど

魚を採る技術がすごいびっくり



夕陽を反射してキラッキラ



今日は4キロくらい走れたかな🏃‍♀️


やっぱり太ももが痛くなって

生まれたての

子鹿みたいにカクカク笑い泣き


でも走ると気持ちいいです飛び出すハート


日暮れて、橋もスカイツリーも

ライトアップしてきたので

せっかくだからと

散歩に切り替えましたピンクハート







昼間とはまた違った素晴らしさ




ちょっと土地勘も出てきて
街中を通ってみたり





クローバークローバークローバークローバークローバー


友人から嬉しい

お差し入れが届きましたラブ



クリスマスの焼き菓子詰め合わせに、


東日本大震災の

復旧支援の

活動をしていた

女性たちが立ち上げた、


「東松島ステッチガールズ」

という会社の

可愛らしいグッズたちです。


今回のステッチモチーフは

去年のオリンピックの

ブルーインパルスだそう✈︎


小さいネックレスかわいいですダイヤモンド



ありがとうラブラブ






クローバークローバークローバークローバークローバー


夫は順調に回復しております。


リモートだけど仕事も忙しそうですが


お嬢様(犬)ばかりではなく

猫たちの様子にも気を配る

余裕が出てきてくれたようで

ほっとしておりますおねがい


猫のために真顔



下矢印食が細いさんちゃん(猫)に

ちゅーるを与える夫


サンルームに

見守りカメラをつけてもらいました。



下矢印お約束おいでニヤニヤ




お嬢様(犬)も元気そうだし


今日も無事に1日が終わりました。

感謝お願い



いつもありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇