隅田川に走りに行く途中で
猫シェルターさんのような場所があります。


ご迷惑になるといけないので
写真は撮りませんが、
昔を思い出して
入り口前で立ち止まってしまう。


隔離の身でなかったら、

ご迷惑じゃなければお掃除とか
お手伝いさせてください

ってお願いしたいものです。


こういう活動は、
休みなしの、持ち出しの、
下手すりゃ離婚劇の、
本当に大変なボランティアです。


日本はこうしてあちこちで
身を削ってる方が沢山いる。


企業や政治がもっと真剣に
取り組まなくちゃいけないです。


クローバークローバークローバークローバークローバー


半袖で走るのも奇妙なので
今日は息子のパーカーを借りました。





下矢印清澄橋じゃなくて、清洲橋でした💦



下矢印走る前に鳩と戯れる息子



下矢印しゅっぱーつ



下矢印清洲橋を超えて


下矢印しんおおはしって書いてあったような


下矢印鷺??



下矢印写真撮るために立ち止まったら
ぐいぐい接近してきます滝汗


下矢印何ももらえないと思ったのか、
チッと言わんばかりに飛び去りました。
ワイルド…


下矢印スカイツリーピンクハート




下矢印高速道路が見えます。
この道はかなり遠くまで続くのね。


あまり長時間も出歩けないと思うので
永代橋付近からしんおおはし(?)間を
二往復くらい、ゆるっと走って終了です。


とりあえず昨日よりはましな感じですが
特に右足がパンパンになりました。


続けていればマシになると思います。


なんだか楽しくなってきた隔離生活五日目。
まだ先は長い。


クローバークローバークローバークローバークローバー


その頃自宅では鹿がやりたい放題真顔🦌
セキュリティシステムが
アラームで知らせてくれるのよ💢


今日もありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇