晴天!!
走ってきましたよ〜🏃‍♀️



この場所は
隅田テラスって言うんですねピンクハート





下矢印これは清澄橋かな?
風が冷たくて
走る前は寒かったので
橋の名前を確認する余裕なし爆笑

あっ、走る以外はコート着てます。




下矢印反対側にはスカイツリーがアップ


久しぶりに走ったので
全く足が動きませんでした。


この機会に少しずつ頑張ります🏃‍♀️




クローバークローバークローバークローバークローバー


ところで

同年代の皆さん!!
性別関係なく、
顔が垂れてませんかっ笑い泣き


わたくし、この数日は
疲労と時差ぼけもあったんですけど


顔がたるみまくり、
肌は土気色、、、


ゾンビに間違えられて
埋められかねない様子だったんです


泣けるよね


そこで
YouTubeでオススメで出てきた
この方、小顔神HIROさん
の動画を二つほど試したんです。




そしたらびっくり!!!!!


顔色が良くなり
口角が(自分なりに)上がり、
目も1、5倍に大きくなりました


ビフォーアフターの写真を
載せようかすっごく迷いました…


でも

世の中には
見せていいものと
悪いものがある

と自分に言い聞かせて自粛です。


みなさまはわたくしほど
お困りでないと思いますが、
もしも顔のたるみで
気持ちが落ちていたら
ぜひ試して爆笑


ちなみに
夕方には戻ってる
気がしますわ。

継続すれば定着するのかも。



クローバークローバークローバークローバークローバー


自分へのメモ


今回は本を買い込まずに
日本版のKindleを買って、
日本語の本をたくさんDLしようかな?

うーんうーんうーん



最後に、今朝のお嬢様(犬)との
LINE電話のスクショ


今日もありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇