ミシガンのアラフィフ主婦です。

昨日、羽田空港につきました。


ブログを楽しく読んでいますが
メッセージを書く気力がなくて
読み逃げすみません💦





飛行機降りてから、
唾液検査を含む
たくさんのチェックがあり
入国できたのは約二時間後でした。




ご報告するする気力がまだないショック


ただ、係の皆さんが
驚くほど親切で丁寧でしたので
ストレスなく進めました。


日本の人材のレベルの高さがすごい拍手



下矢印ハイヤーはちゃんと来てくれました。
運転手は日本語ペラペラの白人さん目
モデルか俳優さんみたいな方でしたよ。
マジで日本の人材のレベルアップ


下矢印散らかしてますがお部屋はこんな感じ。




下矢印今朝の夜明け。
日本にいるのが夢のようです。


とりあえずご報告でしたお願い


いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇