Covidにかかってしまった夫、
具合が悪くなってきたとのことで
日本帰省を一週間延ばそうと思い、

昨日の朝はキッチンで
あれこれと手配していました。


日本の隔離宿とのやりとりが
時差もあってうまくいかずに
頭を抱えておりましたら。


二階で寝ていると思ってた夫が
いきなりガレージ側から
キッチンに入ってきまして目


ずいぶん良くなったから
ちょっとドライブしてきたー爆笑



だそうですよ、奥様滝汗


そこからもうバタバタでリスケのリスケスノボ


ともかく今朝、無事に
Detroit metro Airportにチェックインしました。










下矢印朝ご飯にクロワッサン買ったら
驚愕の一個$5ゲロー



日本到着後、宿まで
公共交通機関が使えないので、

隔離宿とハイヤーがセットになったサービスを
お願いしているのですが。


「延期の飛行機がわかったら連絡する」
と言ってるのに
業者さんはさっさと
ハイヤーキャンセルして
宿の日程も変えてしまいました💦


そして今、
変更してしまったハイヤーの再手配が
できない可能性がありますってメールが。

もう空港にいるからね真顔


「ハイヤーありません」とか寝ぼけると、
アメリカで図々しくなった私、
怒りますわ?


隔離先は、
アパートメントホテルにしたので
業者さんは不動産屋さんなのです。


うーん
こういうのはやっぱり、
ツーリストやホテルのサービスが
信頼できるのかも。
餅は餅屋真顔


そういう訳で不安はありますが
到着してしまえば
なんとかなるでしょう。


それでは行ってまいりますバイバイ


いつもありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇