ミシガンのアラフィフ主婦です。

日記なのに日を跨いじゃったよびっくり



クローバークローバークローバークローバークローバー


ダートロード(未舗装道路)沿いに
住んでいるので、
ちょっと雨が降るとぬかるみで
車は泥だらけなんです。


今日はお嬢様(犬)と息子と
洗車へ行きましたよ。



下矢印嫌な予感してるらしい




下矢印洗車機の中をとおります。
お嬢様「ぎょえ〜!!!!」




下矢印固まってる




下矢印ちょっと落ち着いてきたかな




下矢印この顔ニヤニヤ




下矢印窓や車体を拭いてもらって終了です



ここから本題❤️


洗車した途端雨が降る滝汗


あるあるですよね
実は今日もそう


洗車料金も安くない

うちの近くだと、洗車は
安いコースで一回10ドルくらいニコ



そこでこちら下矢印
Jax Kar Wash
メンバーになり
一番安いサービスで
契約しました(ケチ)


毎月$22.99で、一日2回までなら
何度洗車してもオッケー爆笑

行動範囲内に何ヵ所もあるし
これで泥道を気にせずにすみ
ストレスの元が一個減りましたニコニコ



安心してお嬢様のトレイル散歩にも
行けるというものですおいで




クローバークローバークローバークローバークローバー



ご心配おかけしています
コロナ感染の夫ですが、
味覚嗅覚がなくなってますけども
発熱もなく食欲はあり、
回復に向かっているようです。



今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇