ミシガンのアラフィフ主婦です



雪が降り続きました
今日のミシガン



お嬢様(犬)と大寝坊でした




寝ぼけてますねー




息子が乱入してきました
お嬢様(犬)は困惑ニヤニヤ




とりあえず私とも記念撮影
起き抜けのアラフィフは
撮影禁止じゃない?




またすぐ寝ちゃいました💦





クローバークローバークローバークローバークローバー


普段使わないけど
クックパッドから
レシピを見つけてみました


寒い日に良さそうです爆笑



下矢印こちら

土鍋を先日焦がしてしまったのでショック


今日はストウブを使います


ストウブパワーを信じて
ポテトのレンチンはやめて
普通に皮を剥きました


にんじんも加えてコトコト


ポテトとにんじんが柔らかくなってから
キャベツを投入🥬


息子はお肉を食べるのですが
レシピ通りのお肉がなくて
ベーコンを入れてみました


バターが効いて大変美味しかったですもぐもぐ



味がついてない段階のものを
お嬢様(犬)のスープにしたところ



にんじんはキライ!!
と、放り投げ…滝汗


キャベツの芯のところも
投げてましたが
この後ちゃんと完食しましたニコニコ





トナカイトナカイトナカイトナカイ



今夕の奥庭の動画です。
裏の豪邸から
ウィンドチャイムの音が
かすかに聞こえてきます。


コヨーテに食われたりして?
などと思いつつ撮影しましたが(嘘)

30秒ですので一息つきたい方、
よろしければ聴いてみてください流れ星


リラックスできたり
オカルト的な恐怖を感じたり
人それぞれで
聴こえ方が違いそうですむらさき音符





今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇