月曜は合気と空手の日


ですが、疲れすぎて
夕方の空手には行けませんでしたショック
クラスと同時刻に
息子のレスリング送迎ありだし。
今日は買い物もありぐすん




クローバークローバークローバークローバークローバー


うちのご近所、
ダウンタウンロチェスターは

11月22日から
来年の1月3日の間は
毎日夕方5時〜午前0時まで
ライトアップしていますニコニコ






美味しいレストランも多いし
(私は滅多に行かないけどニコ)
雪の中の散策も素敵です❄️

ミシガンでもお近くの方、
チャンスがあれば是非ラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバー



さて。

放課後、
息子を学校に迎えに行き、
学校裏を車で通ってましたの


下矢印あ、あれは!!!


下矢印ひゃーー、
やっぱりあれは!!



コヨーテの
pack(群れ)


下矢印こちらの写真はネットより



マジですか…

真昼間堂々と
学校の運動施設に滝汗


私はいったい
どこにきてしまったんだろう…


なんてふと考える、
アラフィフ主婦でした笑い泣き


実はまだ買い物で
うろうろしております。

どこでもブログアップできる人!!
を目指そう(嘘)


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇