息子とお嬢様(犬)連れて
一足先に帰宅しました、

ミシガンのアラフィフ主婦ですニコニコ




下矢印夫はもう少し滞在して骨休めを。
バイバーイ



下矢印ティーン息子は愛想なし



下矢印また、タイヤ空気の問題発生です💦


下矢印帰る気満々だったのに固まる犬


下矢印車の窓を開けられて寒いんだって爆笑



少し時間かかりましたが、
空気入れ終了。

出発です。


別荘は小高い山の上なので、
雪がそこそこ積もってますが


国道に出ると走りやすいです車


下矢印道のり長いのでしょうがないけど
息子の眠り方が怖いガーン



クローバークローバークローバークローバークローバー


夕方5時過ぎに
自宅に着いて、

急いで支度して
空手クラスへ行きました。



サンクスギビングの翌日のせいか、
クラスは
先生と私と息子だけでした。


日頃はやらない
古武道の棒術
を稽古しましたお願い
めちゃラッキー




下矢印こちらは系列道場の先生です。
コロナ前はアメリカにも
指導に来てくれてました。


同じ型ですが、
もちろん私と息子は
先生の足元にも及びませんので…
参考までにニヤニヤ



そしてやっぱり、
棒で足やら額を打ちましたとも滝汗
痛い…


やっと
さんちゃん(猫)とまったり中ですピンクハート


今週は合気クラスもなかったので
長距離運転は疲れましたが
空手の稽古ができてスッキリしました。


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇