ミシガンのアラフィフ主婦です。

先日ご紹介したばかりの、

寿命の倍を生きている
うちのテトラさん、6歳


お星様になりましたショボーン


下矢印昨夜、水槽の底に沈んでいまして。
呼吸もすごく早かったのです。


下矢印プレコたちも心配してか
周りに集まってきたり。



下矢印しばらくして、最後の力を振り絞り
浮上開始しました。


下矢印上を目指して泳ぎます。


下矢印大きな金魚(名前はモトシロ)と
ぶつかったりしながら
水面近くまで泳ぎ着きました。


そして、今日亡くなりました。
水底には沈まず、
腹を出して浮きもせず、
普通に泳いでいるような姿勢で
湖面近くで星になっていました。

なんとも天晴れでございました。


確認したのは午後7時過ぎで、
外が暗かったのですが
花壇の一部に埋葬しました。


6歳だから
Purple Sensation Alliumの
球根を6個一緒に。


ピンクがあったら良かったけど
手元の球根で一番近い色です。
写真はネットから


6年間、綺麗な姿で
水槽を華やかにしてくれました。
ありがとう。
寂しくなります。


クローバークローバークローバークローバークローバー


高校スポーツで
レスリングが始まった息子。


スポーツフィジカルという検査を
受けなくてはいけません。


かかりつけの小児科医は混んでいて、
予約なしで受け付けてもらえる
近所のurgentcare へ行ってきました。
写真の一部はネットより


メガネを忘れた息子…

私のメガネをかけて検査を受けた
という真顔

検査員もそれオッケー👌で終了の、

さすがアメリカニヤニヤ




クローバークローバークローバークローバークローバー



やっと晴れましたので
枯葉掃除をスタートしました。




えっと

全体の1割くらいしか
できませんでしたが
明日、また頑張る予定です滝汗


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇