枯葉掃除の予定が
粉雪が舞って挫折した、
ミシガンのアラフィフ主婦です。


下矢印寒い中、裏庭を走る息子



下矢印付き合わされて文句があるお嬢様(犬)



クローバークローバークローバークローバークローバー


Glofishと呼ばれる、
発色するお魚を
ずいぶん以前に
五匹ほど購入しました。


下矢印最後の生き残り。
ちょっと様子がおかしいの、
わかります?



なんとこの子、おん年6歳

この種類の
寿命は3年
らしいのですが。。


下矢印2015年の写真には既に映ってる滝汗
遠目からも
若くてふっくらピチピチ



年のせいで痩せちゃってるし、
気を抜くと縦に泳いじゃってるし、
エラも開いて赤くなってる笑い泣き



下矢印激痩せで横から見るとフラット



ご飯も噛み砕きにくそうですが、
口元で転がしながら
上手に食べてますニヤニヤ


水槽にもドラマがありそうニコ
頑張って長生き記録を
更新してほしいです。


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇