ミシガンのアラフィフ主婦です。

水曜日は合気と空手の日

お天気が悪いせいか、
またまた頭痛で困りましたが


合気も楽しくこなし、
ぜひ空手にも行きたいメラメラ


空手クラスは午後6時スタート

6時半から
学校でレスリングの息子を
5時半には学校に戻して
自分は空手に行きましたニコ

どんな親じゃ
という気もしますが。

母親でも自分の楽しみは
持ってた方がいいと思うのお願い


それに、稽古が終わったら
いつものように
頭痛は消えていまして。
身体にもとっても良い感じですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、こちらの生活は
どこに行くにも車です。

愛車の走行距離は本日、
111010マイル
(17万8653キロ)になりました。

ふと見たら1と0が並んでいて
なんとなく面白かったですニコ




クローバークローバークローバークローバークローバー



朝日に向かって
イタズラするがっちゃん(猫)



なんとなくのスリーショット


頭痛は去りましたが
めっちゃ疲れている…
この頃はトシを感じます。
ホホホ


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇