ミシガンのアラフィフ主婦です。

ブログには出来るだけ
明るい話題を、と思っていて

不幸な動物さんや
困っておられる方々など、
リブログしたいこともたくさんだけど
我慢しているのですが…


今日は、
少しでも可能性があれば
という気持ちが捨てられないので
シェアさせてください。


息子が通う高校を、入れ違いに卒業し
大学に通い始めたばかりの18歳です。

Brendan Santo(ブレンダン サント)君
と言います。


10月29日に、イーストランシングの
ミシガン州立大学に
フットボールの試合を見に行って
行方不明になっています。





息子の高校では先日、
たくさんの人が集まって
この子が無事に帰れるよう祈りました。


とても他人事ではなく、
日本語のブログだし読んでくださる方も
多くはないけれど、
もしやということもあります。


どうか無事に帰ってきますように。




息子は今日から
冬季スクールスポーツが始まりました。

ミドルの時からレスリング一本です。
コロナの影響で、
7年生、8年生の時は
レスリングがキャンセルされましたので
久しぶりです。


ただ、練習時間がね…

下矢印夜9時に終わる予定が
30分過ぎても出てこず滝汗



夕方の空手クラスの時間にも
ばっちり被っちゃっているので、
シーズン終わるまで
息子は空手休みですショボーン


私はなんとかして行くわよ
↑とんでも母親



下矢印お嬢様(犬)の居眠り顔もとんでもないです



下矢印視線に気づき、キュートアイ❣️


下矢印すぐ沈没ニヤニヤ


下矢印お嬢ばっかり見ないで!!
ってさんちゃん(猫)の猫パンチ入りました。


本格的に寒くなってきましたね。
みなさま、お体に気をつけて。
良い一日を。