合気クラスで基礎練やりすぎて
身体中が痛いアラフィフ主婦です。


あんまりコメントもできないです。
ここで謝っておきますショボーン


貰い手さんがいたので
プレコの子供たち10匹、
お引っ越しでした。



数が多すぎると
帰省中の水槽掃除が
大変だもんね(夫が)



いや!!
絶対掃除しないから
魚達が大変か滝汗




クローバークローバークローバークローバークローバー



雨じゃないけどぼんやりしたお天気


夕方に息子の皮膚科があって


これまた混んでいたので
今日も
空手に行けませんでした。


行けたとしても
身体が動かなかったかもだけどニヤニヤ



クローバークローバークローバークローバークローバー


おやつが欲しいお嬢様(犬)




宿題とテスト勉強に追われる息子に
怒られてしまう



猫達も冷ややか〜



それでもめげないのが
お嬢様の良いところです爆笑


昨夜、お世話になってる合気の先生から
癌治療の進み具合なんかの報告あり。


この先生にそれほど長く
指導を受けてはいないですが
いつも気にかけてくださってありがたい。


良い時もあれば悪い時もあるのが人生ですが
悪い時は支え合えると嬉しいですよね。


さて、マジで身体の痛みが厳しいので
今日の日記はここまでにして
ストレッチでもします笑い泣き



今日もありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇