ミシガンのアラフィフ主婦です。


今日は驚きの暖かさ。
最高気温18度でした


下矢印紅葉は真っ赤になる年もありますが
今年はオレンジで終わりそうです🍁



下矢印暖かいので意を決して菜園へ。
寒さにやられて
枯れ果ててました笑い泣き


一回凍ったと思われる、
ゴーヤー、ナス、ピーマンを収穫


枯れた植物を
抜いて片付けた跡に、

Costcoで買った
大量のニンニクが
消費できずに
芽が出ていたので
植え付けてみました。



見えにくい写真ですが
自分のための記録




合気クラスなどがあって、
作業開始が遅かったので
終わる頃は
家も薄闇の中でした。



クローバークローバークローバークローバークローバー


サンルームのリクライニングチェアに
がっちゃん(猫)と
さんちゃん(猫)と
一緒に座ってまして。




まあ子(猫)は、
ファミリールームのカウチで
一人で寝てたんですけど。

隣に夫が座ったらしいです。


目が覚めたまあ子、


他の猫もママもいないびっくり
パパしかいないびっくりびっくり
ひどいサイアク(まあ子心の声)



パニックでカウチから降りましてね


大泣きしてる所に、
背後から夫が
愛想のない声をかけて滝汗




本当に動物に嫌われるのです、夫
宇宙人なんじゃない?















うちの老猫たち、
なかなかストレートに
感情を出します。ほほほ


いつもありがとうございます。
みなさまも素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇