アメリカ夫の神経が
本当に知れんわ滝汗

と、思った、
ミシガンのアラフィフ主婦です。





2月に転職した夫。

会社との契約で、
車を一台買ってもらいました。


しかしこのご時世で
納品が遅れに遅れ
(もう9月終わりですよ)

今日、
やっと到着したしたというので
夫の会社まで
一緒に引き取りに行ったんです。

運転手が二人いないと
帰れませんからね。


注文したのはフォードのトラック。

今乗ってるのはRAMトラック。



新車は気持ちいいですねぇ


けど…

なんかこう、使いにくいですよ?


前部座席の真ん中の物入れスペースが
座席に変身したり(誰が座るん?)


シートが布ですけど、
お嬢様(犬)の剛毛が刺さりまくるよね?


今時、鍵さして
エンジンスタートする車ってあるんだびっくり


夫も渋い顔


あの〜、、、
試乗したり、
モデル見て買ったんだよね?
って聞いたら

下矢印
下矢印
下矢印


いや、
「フォードトラック」
とだけ言って
あとは秘書に任せた。


そうですよ、奥様真顔


アホと違う?


今のトラックの方がずっといいけど。
この新車は三年は売れないとかで。
どうするんでしょうねー
知らないけど。


車は会社の裏で引き取りました。
カナダ雁が可愛かったピンクハート


紅葉始まってますね🍁


下矢印突然ですが、お嬢様(犬)の変顔


下矢印プレコママのヒレが
バーンって開いてるショット


ガーンガーンガーン残念忘備録ガーンガーンガーン


息子は、
今回の空手黒帯試験を
取りやめました。

高校が始まったばかりなのに
病気で何日も欠席し、
グレード(成績)が下がってしまいました。

アメリカでは大学入学審査時に
高校四年間のグレードは大切です。

毎週毎週、新しいグレードが出ますが、
それは全部記録されるらしい滝汗
(私はよくわかってません。。)


息子本人が、
今は勉強に集中したいとのこと。


黒帯試験は年に二回。
半年後に改めて挑戦するそうです。


息子の成長を頼もしく感じ、
夫のボケを
我が身近く感じた日でした。


今日もありがとうございます。
良い1日を赤薔薇赤薔薇