ミシガンのアラフィフ主婦です。


地元の園芸店へ行きました。






選ぶのに夢中になってたら
写真がほぼなし💦


蜂もいっぱいいて可愛かった🐝❤️


秋の草花の苗を
いろいろと購入しました。


クローバークローバークローバークローバークローバー



ドライブウェイの途中と入り口に
草取りしてから
植え付けてみたけど、


全然分かりませんね滝汗


たくさん買ったと思ったけど
足りない感じです。


でも、これから


球根植えたり、
種を直蒔きしたり、


時期的に遅いと思うけど
種から苗にして、
地植えにしてみる予定です。


春になったら成果出るかしら?






クローバークローバークローバークローバークローバー



アレやこれやで
時間がかかりまして
ご飯作る気力なくなりましたショボーン


夫は別荘に向かったので、
息子と二人だけ拍手


晩御飯は
簡単嬉しい
インスタントにしましたおいで


下矢印Costcoに売ってた、
AJINOMOTO しょうゆラーメン
(自分が写ってるニコ)



意外と美味しいです‼️
レンチン4分でカンタンピンクハート





下矢印初めて買ったふた品。
芋泥?とコリアンパンケーキ。
どちらもフライパンで簡単に作れます。


特別美味しい訳じゃないけど、
十分楽しめる味で、
私的にはリピありですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー



下矢印さんちゃん(猫)の顔がダヤンに 笑



下矢印まあ子(猫)様、急にキレる。
がっちゃん(猫)かわいそうニヤニヤ


下矢印今日は疲れました…。
明日も早いので休みます。
お嬢様(犬)はすでにスタンバイです。


今日もありがとうございます。
良い一日を赤薔薇赤薔薇