ミシガンのアラフィフ主婦です。


ことし買ったミントが
なかなかのヒットでした。

香りは強いし、よく育つピンクハート


今日は収穫をしましたよ。
ドライと冷凍にします。



あまりにも
わさわさ生えていたので、
日頃ちゃんと見てなかったら。


伸びた先が
土に触れた場所から
しっかり根が出ておりましたびっくり



赤丸印が根の部分です。


ミント爆弾って
言われるわけですよねー。


地植えにすると
広がりすぎて
他の植物を駆逐するらしいです。


私は鉢植えにするか、
鉢ごと土に埋めてますニコ


ついでにラベンダーを
挿木してみました。


挿木は得意ではなく、
(いえ、得意な作業はないですけど)
ほとんどダメになるのですが
とりあえず成功を祈ってニヤニヤ


クローバークローバークローバークローバークローバー


お嬢様(犬)の散歩は
パパさんと息子と
行くことになりました。





喜び具合がすごすぎる〜爆笑



ガレージに出るドアの前です。
履物を蹴散らしております。


あまりにも張り切りすぎた?


帰宅後は起こしても起きない、
大満足の様子でございます。


わたくしは何故か
首がコリコリで
声があまり出なくなりました。


喉が弱いのは母ゆずりですが、
別に痛くはありません。


うーん、稽古の影響で筋肉痛?


風邪も流行ってるようなので
風邪ひいているのかな。


コロコロがあるから
こういうのも困るのよねぇ



みなさまも、
お身体に気をつけて
良い日を
お過ごしくださいね赤薔薇赤薔薇