ミシガンのアラフィフ主婦です。


昨日に引き続き雨模様。

最高気温12度 
寒いよえーん



風も強く吹いて、
庭は木の葉が散りまくり。



トイレに出るお嬢様(犬)もソワソワです。



クローバークローバークローバークローバークローバー


夫はアメリカ人🇺🇸


アメリカ男性は
家計をガッツリ握る人、
多いんじゃないでしょうか?
うちもそうです。


そして、こちらでは株やらの投資は
とても一般的ですが、
我が家も同じです。


そんなわけで
(どんな訳?端折りすぎ?)
うちの経済的な決定は
大体のところ
夫のお仕事なのですが。


このところのアメリカの経済状況、
ご存知コロナ禍で
予測が難しいかも知れませんね?


そしてアメリカの株は
今週の月曜は
あらら〜
と焦るほど下落しました。
(今日はまあ、持ち直してる)



その時の夫と私の
株チャートを見ながらの
会話です。


「げっ、急いで売らなきゃ!」


風子
「やったね。買い足さなきゃ!」



滝汗滝汗



意見合わんね…


まあ、先にも書いたように
決定は夫のお仕事なので
好きにするがよろし。


下矢印お嬢様(犬)   「合わないねピンクハート



下矢印でもママ、自分はこっそり買うんでしょ?
(バレたか)



下矢印さんちゃん(猫)は達観してます。



下矢印そうですね。
チュール代死守で頑張ります。



今日は予定が何もありませんで
のんびり家事ができました。
身体もずいぶん休まりました。
たまには雨の日もいいです。

停電にならなければ、ですが💦

あちこちで停電中とのこと。
早い復旧を祈ります。


今日もありがとうございます。
素敵な一日をロゼワインシャンパン