ミシガンのアラフィフ主婦ですが、

ねぇねぇ、みなさん。

ツイテナイ日とか
やらかしてしまう日、

ないですか?


わたくし今日は、



自分は合気に出かけて留守なのに
学校から半日で帰ってくる息子に
鍵を渡し忘れた。

上矢印
そのせいで息子は、
庭で二時間以上待つ羽目になった。




こう、花を撮影しても色がボケてるけど
自分もボケてる?




鍵束を室内に忘れて
ドアをロックしちゃった。
鍵束には
車の鍵も一緒だった(お約束)


上矢印
どうしても
出かけなくてはならなかったので
しかも時間もなかったので、
バールでドアをこじ開けたチーン



しつこいようだけど、
花の写りがおかしい。。




息子のドライビングスクール初日!

と思って駆けつけたら、
講習は
zoomを使った
オンラインだったチーン


上矢印
案内メールを流し読みしてて
講習はスクール内で開催と
思い込んでました。

スマホでzoomに入り、
移動しながら講習を受けた息子エライ。




このペチュニアの色も変に写ってる。




あ、それから。
合気中に髪の毛踏まれて
ごっそり抜けたチーン
(ヘアドネしようと思って伸ばしてるんです)





息子にマッサージしてもらってるお嬢様(犬)
目が光って牙を剥いてるのは何故?




香箱座りのかわいいまあ子(猫)




やっぱり目つきが怖い滝汗



と、まあ…
こんな日でした(疲)


トドメに
ポップコーン一気ぐいして胸焼けです。


でも美味しかった🍿

何はともあれ
みんな元気で無事でしたので
今日も良かったのかな。



いつもありがとうございます。
良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇