菜園作業中に
ナニカに肩を掴まれた
アラフィフ主婦ですショック
ホラー


クローバークローバークローバークローバークローバー



息子の幼馴染達を
自宅に招き、夏休み最後の
プレイデイトでした。



朝はケーキを買いに
ホールフーズへ。

混んでたわ〜💦
日曜の朝は皆さん
買い出しなのかしら?


クローバークローバークローバークローバークローバー


雨が心配でしたが
思い切って
BBQパーティーにしたんです。
(綺麗な腕はお友達よピンクハート)


うまい具合に
晴天が続いてくれて、
最後まで
楽しく過ごせましたニコニコ



子供たちはプールで大はしゃぎで、
頑張って整備した甲斐があったラブ





ひょろひょろしてる
14、5歳の子達。

写真でわかりにくいけど
みんな結構な背の高さです。

一番背の高いお友達は、
最近6.1フィートになったそう。
185センチくらい??
スゲー目
全員ハーフだから
お父さんの影響かな。



下矢印最初ははしゃいでたけど
だんだん顔色が悪くなるお嬢様(犬)



下矢印最後のあたりは、
私の足元で半泣きニヤニヤ
もう疲れたんでしょうね。

いい夏の思い出になりました。
子供が育つのが早すぎて!!
こっちこそホラーですよ笑い泣き


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇