ミシガンのアラフィフ主婦です。


水曜日は合気と空手の日。

でも,
今日はとある事情で
合気は1時間で終了ニコ


時間が余りましたので
お友達とお茶に行きましたニコニコ


「汗だくなのでマックでいいよね」

と言うわけで、
マック、二軒も回ったんですが。
今はイートインしてないんですね滝汗


仕方ないので、
15マイルのマックのすぐ裏にある
Mid-East Pastryに行ってみましたよ。

ゆったり座れそうです爆笑




ケーキもいっぱいで
テンション上がります。
写真でわかりにくいんですが
すごく大きいんですラブ



しかし…

えっ、ちょっと待って?!

二度見したケーキデコ滝汗滝汗



ヌテラを容器ごとぶっ刺すって

滝汗滝汗滝汗滝汗


世界は広いよね。


小さいケーキを買って、
家で食べてみました。



すみません、半分でギブ笑い泣き
不味くはない!美味しいです。

でも口に合わないショボーン
それは、不味いと言ってるのでは?


クリームが日本の安いクリームパンのと
ほぼおんなじノリ。
不味くはないのですが、
ケーキとしてはどうなの的な。。



口に合わなければ食べるよ〜
って待ってるお嬢様(犬)
だめですニヤニヤ


ちょっとご機嫌ナナメになっちゃいましたね。


クローバークローバークローバークローバークローバー

夕方、空手の前に
息子の高校のオープンハウスに行きました。


いよいよ来週月曜から登校です。


早い…夏が過ぎていきます。


今日もありがとうございます。
素敵な一日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇