ミシガンのアラフィフ主婦ですニコニコ

月曜は合気と空手の日。


今日は合気の後に
ホールフーズに寄りました。

こちらにお住まいの日本人にも
大人気キラキラキラキラ
オーガニックスーパーですね。


「どれでも$4」
のケースにあった
ケーキを買ってみました。



写真がイマイチですが、
どちらも驚くほど
日本の味に近くて、
軽い甘さ、柔らかさで
とっても美味しかったですピンクハート


ショートケーキと
シュークリームって感じです。


ホールフーズやりますねぇラブ
これはリピしてしまう。

他にもいろいろ種類があったので
別のケーキを試すのも楽しみです。


クローバークローバークローバークローバークローバー

一日中
汗をかきっぱなしの月曜。


夜はグッタリ。


下矢印さんちゃん(猫)とセルフィー


下矢印さんちゃん、私の頭を嗅ぐ


下矢印がっちゃん(猫)


下矢印お嬢様(犬)とまあ子(猫)の視線も痛いニヤニヤ


下矢印お約束笑い泣き
お尻を向けなくても良くってよ
って思うんですけど。


疲れているので動きたくない。

もういいかーって事で
お尻向けられたまま
のんびりします。


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンクハートピンクハート