今日も、
害虫にやられた
葉っぱを処理する作業ですよっ


下矢印遊んで欲しいお嬢様(犬)


下矢印お嬢様:ママ〜あそぼー



あーーーそーーーぼーーー



ごめんねお願い

私は果樹の虫を
取らねばならないの
キモいけど



下矢印りんごやチェリーが
御立腹でお待ちかねガーン

「あんたたちの世話が下手だから
いつまでも元気になれない!!」

口がきけたら
絶対そう言ってるね滝汗



被害にあった葉っぱは穴に入れて焼却炎



下矢印これを思い出す爆笑
最終シーズン、
時間が取れずまだ見れてません笑い泣き

なんのドラマか
分かる方いるかしら爆笑


下矢印なぜか手元で虹がかかってました🌈
iPhoneはなんでも写しちゃうのねニコニコ


なんとか作業を終えまして
無事に自宅へ帰ってきました。

今後はもっと頻繁に、
果樹園に行こうかなニコ


今日もありがとうございます。
良い一日を赤薔薇赤薔薇