家族三人で果樹園作ってます、
ミシガンのアラフィフ主婦です。



果樹園の場所は、
自宅から約4時間の
別荘の敷地内です。


クローバークローバークローバークローバークローバー


朝はとりあえずコーヒー。

ホールフーズのパンが
岩のように硬くなってましたが
レンチンで美味しかったです🥖




フロリダや
お茶会で遊んでいる間に


果樹達は
害虫の被害で
ひどい有様ですゲローゲロー


素人オーナーに買われて
本当に果樹たちがかわいそうえーん



本日は、夫と息子は
トラクター使ったりする作業、


私はひたすら
虫の被害にあった葉を
除去しましたチーン


夜九時まで作業しましたが
終わらず、
明日に持ち越しです。






人間が必死に作業中、
お嬢様(犬)は。

下矢印熟睡




下矢印熟睡


果樹園作業の写真は、
撮る余裕なしでしたニヤニヤ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符自分へメモブルー音符ブルー音符ブルー音符

あまり暑い時に長靴を履くと死ぬ。
水のボトル必須。でないと死ぬ。



クローバークローバークローバークローバークローバー


夕飯〜ピンクハートピンクハートピンクハート

またまた、全て夫の手作りで
メインは
BBQグリルで焼いたステーキラブ



お昼はスイカのみだったので
空腹と疲労もスパイスとなって
すっごく美味しかったですもぐもぐ


さて、明日は帰宅前に一仕事です。
果樹たちが生き延びられますように〜



今日もありがとうございます。
素敵な一日を赤薔薇赤薔薇