ミシガンのアラフィフ主婦です。


昨日の負傷で

下矢印こんな手になってしまったので


下矢印猫たち興味津々




家事も庭仕事も
もたもたと進まず。


トレイルに散歩に行くには
遅すぎる時間と
なってしまいました。
蚊もいるし🦟


フト、

ダウンタウンに行ってみよう

という気になりました。


ちょっと無謀でしたが
思い切って
実行してきました。


いきなり中心部は怖いので
街外れのジムの
駐車場に停めてスタート。


下矢印駐車場に止めた時のお嬢様、この顔ニヤニヤ





下矢印考え込んでしまいました滝汗



私もドキドキですが、
意を決して車を出ます。



もーーーーー
お嬢様(犬)、


興奮しすぎて


散歩というより
運動会ゲローゲロー



しばし
メインストリート沿いを
歩きましたが

短距離で断念。。
ジムの建物背後にある
無人で広い駐車場で散歩ですガックリ


疲れました…


下矢印本犬は
やったねチョキ
と、
喜んでおりますのでニヤニヤ

これからは、
少しずつでも
街歩きの
練習をしようと思います。


今日もありがとうございます。
良い一日を赤薔薇赤薔薇