停電が続いております。



ミシガン在住アラフィフ主婦です。



うちは井戸水を

電気で汲み上げてまして、


本日はとうとう

水も出なくなりました。



そうそう。


夫は昨日、

WVから戻ったのですが。



停電はキツすぎると言って、


息子とお嬢様(犬)連れて

別荘へ避難してますニコニコ



どんだけ運転できるのでしょうか〜



でもこれで、

五ヶ所のトイレ一人で使えるので🚺

結構ありがたいです👍





下矢印あんまり停電関係ない猫たち




下矢印さんちゃん、遊んで欲しいって。




下矢印でも、そういう遊びじゃない、らしい爆笑




下矢印まあ子もおかげさまでまずまずの体調。




下矢印寝てるのに何? 的な爆笑



下矢印さんちゃんは肉球がかわいい❤️




私は、明日は遠方で

お茶会があるんです。



庭仕事してなくても

このままでは

臭い人になってしまう。



幸い、お友達の家は停電してるけど

水が出てシャワー浴びられるのでピンクハート



シャワー浴びに来てね!!

と、言ってもらえまして。



ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それなら、

庭仕事も空手もやろうかなって

考えているところです真顔




スマホの充電は最低限を

車でやってます📱



いや〜帰宅してよかった滝汗



お嬢様(犬)は避難できたし🐕


猫たちは大丈夫だし🐈


熱帯魚たちが、少し問題ですが

夏なのでエアーを

入れてればいいかな🐠




今日もありがとうございます。

みなさまご無事で良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇