久しぶりに猫たちと
まったりのんびりしてました。

下矢印左:がっちゃん
右:さんちゃん





けど、
Thunderstorm(雷雨)が来るというので

重い腰を上げて、
菜園で作業してたのですが。



キタキタ雷雷雷


ガレージに逃げこんで
庭の様子をパチリ。




家に入った途端に
すごい音がしたので、

庭を見たら
ガーデンチェアが
吹っ飛んでました笑い泣き
壊れる〜💦


こういう時に庭にいると
大きな木の枝が折れて
落下してきたりするので
めっちゃ危ないです滝汗




電気もついたり消えたり。
停電になるかもねー。


実は昨夜、
息子の部屋に

コウモリが出た🦇

って、
息子が大騒ぎしましたので
(私は眠すぎて起きれず)

今夜は
コウモリ探しの予定なのですが。


停電したらどうしようねぇニヤニヤ



下矢印がっちゃん(猫)お嬢様(犬)のご飯を奪う



下矢印お嬢様(犬)、
家に帰ってきたと実感してるはずニヤニヤ




日常のトラブルのあれこれ。

こういうのも、
また楽しく思うのは
しばらく離れてたせいですねニコニコ


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇