早朝に、
猫さんのお世話にお邪魔した友人宅。

アラーム操作間違えて

警察来ちゃったガックリ
私が帰った後

ミシガン在住アラフィフ主婦ですえーん


クローバークローバークローバークローバークローバー


フロリダ無事につきましたやしの木





ミシガンの空港内はマスク必須!!
ずっとアナウンスしてましたよゲホゲホ

飛行機は9割がた埋まってたかしら。
幸い、夫は一人で三人席、
私と息子は二人で三人席で
ゆったりフライトを楽しめました。




直前の宿手配でしたので、
ほとんど選べなかったらしいです。

到着した宿は、四階の部屋なのに
三階までしかエレベーターのないホテル爆笑

これから四日間過ごします。

ベッドもキング一台とソファベッド。
でもミニキッチンがあるよビックリマーク



ビーチサイドで
ベランダからの見晴らしサイコーラブ

とりあえず初日だから?
暑くて息ができない!!



もちろんディズニーワールドや
人混みは全スルーで過ごします口笛

ビーチと部屋とドライブで
ザ・バカンス予定です。

お部屋のお掃除もお断りよ爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー


自宅のサンルームには
見守りカメラ設置してきました。

まあ子大丈夫そうですニコニコ



今日もありがとうございます❤️
素敵な一日をお過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇