ミシガンのアラフィフ主婦です。

フロリダ旅行が決まり、
準備やら稽古でバタバタな一日でした。



クローバークローバークローバークローバークローバー

ご心配をおかけいたしました、まあ子(猫)。


昨夜は自分でお水を飲み、
今朝はご飯もたくさん食べたんですニコニコ


とはいえ、やっぱり診てもらわなきゃ猫



こちらの獣医さんは10年ぶりです。

以前は女性の先生お二人だったけど、
今日は男の先生が診てくださいました。


院内のデコが可愛い❤️

実は行きつけの獣医さんとは目と鼻の先なんですが、
院内ムードは全然違いますニコニコ
あちらはスッキリ系。好き好きですね。




触診、レントゲン、血液検査をしました。

検査結果が出るまで、個室で待ちます。
これも、もう一か所とは違うなぁ。
あちらは「結果が出たら連絡する」という方針です。



まあ子はけっこう鳴いていましたが、
持ち込んだチュール食べてふて寝ニヤニヤ



予約時間から一時間かかりました。

年齢の割には数値は悪くなかったですが
腎臓が炎症を起こしているとのことで
お薬と療養食のサンプルをいただきました。

でもウェットフードもチュールも
食べていいですよってキョロキョロ

えっと、もう高齢だから
緩く楽しくってことなのかしら?



食べなかったら別のサンプルにするよと
提案していただきましたが、
好きそうなのでこれでいいかな。


自分へのメモ:300ドルちょい。


以前は獣医さんに行くのも一苦労、
大騒ぎで洗濯ネットが欠かせませんでしたが、
ずいぶん大人しくなって別猫のようです。

それだけ歳をとったのかなぁ。
暮らしに慣れてくれてるのならいいけど。

帰宅後はこんな顔で甘えておりますピンクハート


今日もありがとうございます。
みなさまも素敵な一日をさくらんぼさくらんぼ