本日も晴天のミシガン



いつもありがとうございます。
アラフィフ主婦です。



まあ子(猫)さんが、
朝ご飯に出てきませんでした。


以下、汚い描写があるのでご注意くださいお願い


まあ子、椅子の後ろに
長々と倒れておりまして、
ご飯を近づけても反応なしでした。


慌てて移動し、
身体中触ってみましたら。



💩が少し
顔を出したまま!!!
ではないですか滝汗滝汗



肛門を押すと、
何個かコロコロ出てきました。


もともと
大腿骨骨折の後遺症などで
💩のキレが悪いのですが。


病気かも知れないので
慌てて獣医さんに連絡しました。


プリンセスがかかった所ではなく、
大昔にまあ子が
お世話になったところです。


猫さん専門の獣医さんは
人気が高くて、
すぐに予約は取れなさそうでした💦


獣医さん
「今立て込んでるから、
手が開き次第
折り返しますね!」


そろそろ営業終了時間なんですが
まだ連絡なしゲロー


下矢印チュールは食べたまあ子


下矢印今はがっちゃんと寝転がってます。
…大丈夫なのかな



下矢印手持ち無沙汰で、
お嬢様(犬)のブラッシングを。


下矢印目を開けてるけど、イビキかいてますよニヤニヤ


下矢印ぐっすり


下矢印人に会う用事があったので
ターゲットにも行ったけど。
こちら、店内のスタバです。


なんだかなぁチーン


とりあえず待ってみまーす。


★★★追記★★★


記事をアップして
割とすぐ連絡あり。
明日の予約が取れましたニコニコ


みなさま、良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇