いつもありがとうございます。


大晴天の31℃
真夏日のミシガン、


アラフィフ主婦は
お昼の合気クラスを
楽しんでまいりましたニコニコ
(写真右下がわたくし)




クローバークローバークローバークローバークローバー


帰宅後、さんちゃん(猫)と語らう犬


夕方は息子の皮膚科ですが
あまりに暑くて
それまでは室内でまったりニコニコ


下矢印さんちゃん(猫)、18歳


お嬢様(犬)もだらだら豚豚豚


クローバークローバークローバークローバークローバー

嵐の後の昨日の夕方は
庭の被害チェック後に
簡単散歩行きましたの。

何せ蚊が凄くて、

🦟🦟🦟

とてもトレイルまで
行く気になれませんでした。


下矢印倒れるように寝るお嬢様(犬)


下矢印わりとご機嫌ピンクハート



下矢印別荘に行ってた夫と息子が
そろそろ着くと連絡があって
家の前で待ってました。


下矢印来たかな〜❤️


下矢印お嬢様、気が付いた?


下矢印一気にテンションアップ⤴️








それにしても暑い滝汗

みなさまもお気をつけて
過ごしてくださいねピンク薔薇ピンク薔薇