昨日はブログ飛ばしちゃいました、
ミシガンのアラフィフ主婦です。


お友達が、

近くにきたよ!!

と連絡くれて、
うちに来ていただいて
深夜まで遊んでたせいです爆笑


深夜になったわけは…


昨日のうちエリア、
天気が悪かったのですが

午後8時ごろから

雷雨&トルネード警報滝汗

お友達も、とても
帰れる状態ではなかったのです。

そして我が家のサンルームの壁から

水が漏れる漏れるポーンポーン




これは煙突の裏側に当たります。
煙突が詰まってるか壊れているか⁉️

レンガが崩壊するんじゃないかと
かなり焦りましたゲロー


リフォームで切り出した窓からも
水漏れしていました。
今朝の写真しかないですが載せておこう。


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日はうって変わって晴天で
気温もぐんぐん上がっております。


壁の水漏れも収まってる。。


お嬢様(犬)、庭に行こうか?


お嬢様(犬)
「行こうかな!


今日は早めの投稿です。
これから庭作業などなどに入り
そのまま倒れ込む予定ニヤニヤ


それではみなさま、
素敵な一日を
お過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇