ミシガン在住のアラフィフ主婦です。


沖縄にいる母の入院で
帰省を検討していました。


結論からご報告すると、
今回は
見合わせることにしました。


メッセージやテキスト、
コメントで
たくさんの励ましや
アドバイスをいただき、
本当に感謝しています。


読んでくださったみなさんも
ありがとうございました。

おかげさまで、母は
少しずつ回復しているようです。

先は分かりませんが、
世界のこの状況で、
入院させていただけるだけで
幸運だと思っていますお願い


ブログから離れてる間、

悪いこと考えたくないので。

農作業(?)と稽古に没頭。

下矢印とんだとばっちりの二人。
息子と黄色帯の生徒さん。
コンクリート上で
受け身練習させられたニヤニヤ
(私に)


生徒さんは初チャレンジでした。
成功後、思わずガッツポーズ拍手100点


クローバークローバークローバークローバークローバー

農作業&庭作業の成果は、
加工したりで
いろんな方に配りまくり〜


お返しにと、
沖縄のおかず「クーブイリチー」と
「ドクダミ茶」を
それぞれ別の方からいただきましたチョキ


下矢印晩御飯は豪勢であったニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー


お嬢様(犬)、別荘から帰る車中で爆睡💤



マックナゲットを近づけてみます爆笑


匂いがして目は開いたけど、
まだ夢の中〜グラサン


クローバークローバークローバークローバークローバー


また、本日。

夫に呼ばれて超嬉しいお嬢様(犬)を
背後から冷たく見つめる
まあ子(猫)とさんちゃん(猫)


まあ子ったら機嫌が悪くなっちゃって、



がっちゃん(猫)が椅子に乗ってきたら

暴力に訴えたんです💦


ほんと、仲良くしてほしいニヤニヤ



いつもありがとうございます。

みなさま、

素敵な一日をお過ごしくださいピンクハートピンクハート