ミシガンに住んでいます
アラフィフ主婦です。

クローバークローバークローバークローバークローバー

久しぶりに
息子の幼馴染さんたちが
遊びに来てくれましたニコニコ
13歳〜15歳
みんなぐんぐん伸びて
ママたちはすっかり見下ろされてます





プール入れるかなって思ったけど
あいにくの雨模様。


夕方はプールサイドで
水鉄砲遊びなどができました。



ママたちは
私のお友達でもあるので
女子トークに花が咲くゲラゲラ


人間には
とーっても楽しい
プレイデイト。


でも、お嬢様(犬)にとっては
行き場がないし
誰も構ってくれない
ちょっと疲れる日のようです。


下矢印そんな日になるとは知らない
今朝のお嬢様(犬)
いびきをかき、




下矢印夢で猛ダッシュ⁉️




プレイデイトの終盤では
疲れ切ってキッチンに落ちてましたニヤニヤ


下矢印写真はお友達がふざけてしゃがみ込み
息子と話している側で、
座り込んでるお嬢様です。


コロナでなかなかお友達とも
遊べない日が続いたので
子供たちにも良かったし、
私たち大人もおしゃべりで
ストレス発散できましたピンクハート


みなさまも良い一日を
お過ごし下さいハートハート

今日もありがとうございます❤️