蒸し暑い日曜日だった
ミシガンうちエリア


いつまでも修行中の
アラフィフ主婦ですぐすん



クローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印お嬢様(犬)は車で
トレイルに行きたがったのですが、
私がご近所散歩に誘ったんです。



二軒隣のお家は、
うちの近所には珍しく
公道からファミリールームが
何となく見える作り。


道を歩くお嬢様を見た
そこのわんこが、
おうちの中から
ワンワン声をかけてくれて


それで、


つい写真撮っちゃったんです

そのお宅と交流ないのに、
コロナ禍でみんなピリピリしてるのに、
(犯罪も増えてるんです)
私が考えなしでしたアセアセ


奥様が血相変えて出てきて
「今、うちの写真撮った?!」
って。


ごめんなさい、
こう言う気持ちで
わんこ撮っちゃいました。


と謝ったら、
笑顔で許してくれたけど
怖がらせちゃって
本当に悪いことしましたお願い


お詫びカードでも送ろうかな?
何かミニギフト持って行って
連絡先渡そうかな?


あれこれ思ったのですが。


息子が、

「ママ、もう余計なことしないで!
そういうの変だからねムキー

と申しますので…このままにします。


何しろ人の気持ちがわからない
付き合い下手なので
こういう時に
気の利いた対処ができません滝汗
ごめんよご近所さん



下矢印その写真は当然載せないけど
散歩中のお嬢様(犬)


結局、トレイルに歩いて行きました。
お嬢様(犬)はもっと歩きたがったけど
暑すぎてバテるのが目に見えていたし
ちょっと落ち込んでたので
早々に帰りましたぐすん



クローバークローバークローバークローバークローバー


そんな日でも凄いこともあるピンクハート


お日様がさっと差したと思ったら
いきなり土砂降り。

そしてこれピンクハートピンクハートピンクハート



お分かりいただけますでしょうか?

雨の降っている間、
庭のグランドカバーの
位置からプールまで
虹がかかりました🌈


虹の始まりと終わりが庭にアップ


素晴らしかったですラブ


もう一丁ラブラブ



ブログ巡りで色々な方の
記事を読ませていただいて、
自分の勝手ですけど
励まされたり
慰められたりしてますニコニコ


今日もありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいハートハート