半年に一度の、
歯のクリーニングしてきた
アラフィフ主婦です。


クローバークローバークローバークローバークローバー



曇り空で冷たい空気だった、
ミシガンうちエリア。

14℃はお嬢様(犬)にとって
バッチリのお散歩気温でしたニコニコ


下矢印トレイルはすっかり濃い緑。
歩く歩く🐕


下矢印クン活にも余念がありません。
でもちょっとマダニが心配笑い泣き



下矢印いろいろ嗅ぎすぎ!!
顔を上げたらヨダレがたなびいてるしニヤニヤ

うっかり、タオルを忘れてきたので
私の服の袖で拭きましたよ。


お嬢様なのに
この顔のまま散歩できん。


下矢印水辺も遠かったら怖くないらしい。



下矢印トレイルは1マイル(約1.6キロ)
ごとに道路と交差します。
折り返し地点にきましたよ。



下矢印車は1マイル先に駐車してあるのよーニヤニヤ
停まってるのはみんなよその車です。


暑さに弱いお嬢様(犬)
今日は寒いくらいだったけど
久しぶりに長く歩けました。
ヨカッタピンクハート

帰宅後もご機嫌でしたニコニコ



今日もありがとうございます。
良い一日をお過ごしくださいハートハート