ミシガン在住
アラフィフ主婦です。


父の日でしたが
夫は出張に出発ですよ。


下矢印お嬢様(犬)と抱き合って
別れを惜しんでもう大変ニヤニヤ


下矢印火曜には帰ってくるからニヤニヤニヤニヤ


下矢印がっちゃん(猫)は興味なし。


下矢印夫が嫌いなさんちゃん(猫)
なんなら嬉しそう笑い泣き




クローバークローバークローバークローバークローバー


本日は気温も上がり
良いお天気で、
写真を撮る余裕もなく
庭仕事を頑張りました爆笑


下矢印九時過ぎに、
作業に区切りつけて
プールへダイブスノボ
(泳ぎは下手なので浮き輪付き)



暗くなるまでプールで遊んでましたが、
目の前で蛙が
華麗に飛び込みましたゲロー

プールに長くいると
蛙死んじゃいますからね。

人の気も知らず、
気持ち良さそうに
泳ぎ去ってしまいました。


うちのプール結構深いので
暗くなってからは
水中はよく見えません。

焦った滝汗

しばらくしてプールサイドで
ゲコゲコ鳴いてたので
自力で出たのでしょう。
ホッとしました。


そんなこんなの
日曜日深夜です。
食べ過ぎてお腹が痛いです。


今日もありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇