雨模様の中を
買い物頑張った、

ミシガン在住
アラフィフ主婦です。





クローバークローバークローバークローバークローバー


濡れておりますが、
庭の薔薇を撮ってみました。
今日はなんとなく白〜ピンク系で。


New Dawn 


Earth angel

香りがとてもよいエンジェル様。
雨に打たれてグッタリでしたので室内へ。

ネギの花と共に。
(エンジェル様激おこ)


Wedding dress


開花が進んで、
すっごく好みになっていた
テラスの白薔薇。

これはご近所の
どこかの店舗で購入しました。

覚えてないけど
買った理由があるはずえー?

そう思ってモヤモヤしてたんですが、
開花して腑に落ちました。

この子はきっと
Pope John Paul II です爆笑


枯らしてしまったのを
残念に思ってたので、
見かけた時に咄嗟に買ったのでしょう。


ほんの数ヶ月前の
自分の行動を推理するアラフィフ。


人間って当てになりませんねぇ
(一緒にするなと声が聞こえる)


ネットでもチェックしてみました。

下矢印こちら、ネットより拝借。


きっとそう。
法皇さまということでニヤニヤ



クローバークローバークローバークローバークローバー


宿敵の夫が帰ってきたので
ご機嫌斜めのさんちゃん(猫)


チュールは渡さない構え。

お怒りで大鳴きするので
抱っこしてるんです。

チュール自分で持って食べてるの
めちゃ可愛いラブ


さて、
今日は一年で一番
昼間が長い日でした。
夏至(Summer solstice)です。
それだけです爆笑


そして映画「薔薇の名前」

いいですねぇ。
時折見返します。
ショーンコネリー素晴らしいラブ

日が長すぎて動きすぎ、
疲れたようです滝汗

取り止めもない日記を
読んでいただいて
ありがとうございます。


今日も素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇