ミシガン在住のアラフィフ主婦です。


今朝は、
夫が出張に出まして留守。
私は惰眠を貪っておりましたの。



そうしましたら夫から

「伐採業者が来てるから
早く対応して!」

と電話がびっくり



下矢印業者さんお待ちかね。




慌てて着替えて、
窓越しに対応しました。

眉とアイラインが
あって良かった。

と再度感謝真顔真顔




今日切っていただく木は
合計4本。

枯れて家に向かって傾いていたり、
生きてはいるものの
うちの庭には要らない木たちです。



いずれもかなり高さがあるのに
業者さんはスルスル登っていきます。


高所恐怖症気味なので
自分は絶対無理です。

枯木だから折れないか?!
ヒヤヒヤでした滝汗


どんどん切って、
粉砕機に入れていきます。





サンルームにすごく近くて
倒れ込みそうな木も切ります。



サンルームは猫たちの場所。
がっちゃんが業者さんを
見つめております。




音が大きいし、
雪のように木屑が舞うので
猫たちは少し怖がって
椅子から降りて
床に散らばってましたニコ



敷石も移動しての作業でしたが
終了後は丁寧に戻してくれ、
ブロワーでお掃除もしてくれました

作業員さんは
スペイン語をお話しのようでした。
こちらでは、
外国人の作業員さんは
お仕事が丁寧で感じがいいと、
評判が高いですニコニコ



木を砕いたウッドチップは
置いていってもらいました。
果樹園に運んで使用予定です。

大量にできたので
トラックでも一回では運べないなうーん



クローバークローバークローバークローバークローバー



さて、その頃お嬢(犬)は?


二階に
隠れてました




今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇