ミシガン在住のアラフィフ主婦です。

眉毛に引き続き、
消えないアイラインを入れてきましたよ。


まだ腫れてるので片目だけお披露目です。
眉のアタッチメントもしてくれました。

技術者は私の合気の生徒さんなのですが、
「先生からお金取れない」
と言ってくれるのです。

そんな訳にもいきませんので
ポチ袋に半額くらい入れて、
差し入れたお花の
カードのフリしてお渡ししました。


彼女がそんなに喜んでくれるのは

今年になって再開したクラスで
メキメキ体調が良くなった爆笑

からだそうです。


フフフ

実はですね、
合気の基礎練時間にやってる運動は、


合気道と関係ないんですよ〜
秘密ですけどニコ

彼女の姿勢矯正に
特化した運動でございます。

なんせ、色々あって
数ヶ月はたった二人で練習してたので
フレキシブルにメニュー組めました。

背筋が伸びて、お尻がキュッと上がって
ウエストにくびれが出来たみたい拍手

良かったですハート


クローバークローバークローバークローバークローバー

さて、果樹園仕事があるので
別荘にきました。

お嬢様(犬)も快適なドライブでしたが…




なかなか大変なことのなってましたゲロー






お嬢様(犬)も困り顔

あんまり状況が悪い上に
夫と息子が
パニックになることもあったりで
長くなっちゃうので
今日はこれで終了です。

明日、色々解決することを願って。


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇