ミシガン在住の
アラフィフ主婦ですニコニコ



暑い日でしたが、
今朝は息子と一緒に
空手クラスに行き
清々しいスタートでしたラブ



ただいま、
夜9時過ぎですけども
プールで遊ぶ息子とお友達を、
虫除けスプレー全身に振りかけつつ
アメブロ巡りしつつ、
プール近くで見守り中。




お友達は
ずっとスイミングやってますから
水泳はお手の物ハート

息子も一応泳げますけど、
浮き輪でエンジョイしておりましたね。

そして何時間泳いでますかね滝汗



昨日のことがあるから
絶対に‼️
プールに近づかないお嬢様(犬)


怒っておりますニヤニヤ




クローバークローバークローバークローバークローバー



お嬢様(犬)は
息子に付き合わされて
家に入れないのが
ご不満のようですが。


今日の昼間、ちゃっかり
脱走したんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



こうなると、
徒歩で探しに行っても
私の姿を見たら逃げ出すので💢


車で行きます…


「ドライブハート
と思って乗り込むのです。
やれやれです。


今回もそれで回収して、
流れでトレイル散歩へも行きました。




気温31度でしたからね。
すぐにバテましたともニヤニヤ



ですよねー笑い泣き


人間の子供も犬も手がかかる。

でもこうやって
お世話できるうちが花ですね。

親のお仕事、ゆっくり楽しみますハート


下矢印忘備録で庭のお花たち。


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇