夕飯のトンカツに
パン粉がなかったので、
トースト千切って代用した
ミシガン在住
アラフィフ主婦です。



クローバークローバークローバークローバークローバー


どんより曇りで
蒸し暑かった本日。

プールに浮いてるボートに
何かいました目



拡大



ヤダー滝汗

去年からよく遭遇するグレ子(蛙)が
またプールに舞い戻ってました。

先日、排水口から救出して
森に放したばかりなのに。

プールは塩素が入ってるから、
蛙が長時間浸かってると
死んじゃいますのよ。

今回は自力で
ボートにしがみついた模様。

雨だけどチェックして良かったです。



クローバークローバークローバークローバークローバー



薔薇が咲き始めましたので記録をハート


麗しいsugar moon ラブ
生き残っててくれて何よりです。




下矢印こちら、
死線を彷徨ってなんとか復活した
Violet pride。

死にかけたのは、
花屋のアドバイス聞いて
無理矢理移植したからです。

その前は大輪の紫の花が咲いていたのに。

せっかく生き延びたけど
全然違う花色と大きさで残念…

背丈だけは高いんですけどねえー?




下矢印この子は
dreams come true 
写真ではお届けできないほど
可憐な色合いですニコニコ


下矢印ハンサ二種類。
どんどん咲いてくれてます。
これは食べちゃう予定ニヤニヤ



クローバークローバークローバークローバークローバー


喜んでるのか微妙なまあ子(猫)
推定年齢13〜15歳




気持ちはわかるが
口が滑りまくりのお嬢様(犬)
先日6歳になったばかり。


あいにくのお天気でしたが
雨が止み、涼しくなった夜8時過ぎ。

家庭菜園に
少し苗を植えました。

そんな夜遅くに
畑に行くアラフィフ。
自由に生きられてなんだか嬉しいニコ


今日もありがとうございます。
素敵な一日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇