32℃もあった
ミシガンうちエリア

庭仕事をボツボツ頑張る
アラフィフ主婦です。

今日のブログちょっと長いです。
お時間ある方はお付き合いをニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー


獣医さんから
ダイエット指令が出たお嬢様(犬)



老猫たちの食べ残しを
食べちゃうのも良くないね


ぼーっとしとらんで
私がさっさと片付けなくちゃです滝汗




晩御飯を約束通り残す、
さんちゃん(猫)が立ち去って
30秒後




げっゲロー




いや、取り上げればいいんですけどね。
一度はブログに残そうと
写真を撮るダメ母ニヤニヤ



逃げ足が速いんですよー




気づかれてないと思ってる犬おいで
ブログのために写真を撮るダメ飼い主笑い泣き




ここまで来たら取り上げるのは気の毒で…






もう、これで最後だからね!
次からはちゃんと
片付けるんだからねヽ(;▽;)





クローバークローバークローバークローバークローバー

気を取り直して。
クィーン・オブ・スウェーデンが咲きました。
今年はちょっと頑張って
消毒と肥料をしてるので
去年より綺麗ラブ


ピンクの芍薬とプールの風景


家庭菜園。
テラスで育ててる苗の一部を地植え。
雨が続いたり猛暑で
苗の調子は良くないですぐすん


クローバークローバークローバークローバークローバー

最後にコロナとワクチンについて。

私は二回目のワクチンもすみましたが
一日後に体調不良がきて、
回復はしましたけど
実はずっと不眠と軽い吐き気、
疲労感が続いてます。

ネットであちこち見てると
ワクチンの怖さを訴えてる人も多くて、
中には、接種後二年くらいで
亡くなってしまうだろう
って予想してる人も。


北斗の拳のケンシロウの
「お前はもう死んでいる」
状態だわねって
友達とバカ笑いしてますが
ほんと、どうでしょうねぇ。

何の問題もない人の方が多いですけどね真顔


そして実際にコロナに感染した生徒さん。
回復はスムーズでしたが、
嗅覚はほぼ戻らずですって。
何かの拍子に戻ることもあるけど
この先どうなのかなぁ、
分かりませんとのこと。


この2例だけで
何かを訴える気はないです。
ただの忘備録。

ワクチン接種するしないは、
各自で決めるしかないですお願い


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇