ミシガン在住
アラフィフ主婦ですニコニコ

息子の夏休み初日は
ピーカンの真夏日でした☀️


毎年やってくる鴨さん。
久しぶりにプールに着地です🦆




プール排水溝にグレ子(蛙)がっゲロー
去年から名付けて
親しみを覚えてるカエルの個体です。

無事でよかったです。
越冬もご苦労様ハート
ミニグレ子もおりました。




プール近くに呼ばれて
顔色の悪いお嬢様(犬)

水は苦手なのですが
ダイエットのために
今年は泳がせるつもりですニヤニヤ



さて、本日は
今年初めての自宅BBQです。

お隣も、
お向かいも
何やらパーティで大賑わい滝汗
コロナ禍…いいのか悪いのか💦


うちは家族で
ひっそりBBQで十分かな。


下拵えは私がやりますが
焼くのはもっぱら夫のお仕事です。

アメリカでは、BBQの焼き係は
ほぼ男性じゃないかな?




まずは野菜とかコーンから🌽



酔っ払ってくる頃チキンやステーキです🥩


お嬢様(犬)も待ってましたニコニコ


食事が終わる頃は日も暮れてます。
男子二人はこれから
ナイトスイミングだそう🏊🏻‍♂️

私はすっかり酔っ払いまして。
ブログアップしたらもう休みますお願い


今日もありがとうございます❤️
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇