ミシガン在住
アラフィフ主婦ですニコニコ



Birmingham はミシガンの中で
トップクラスの、
オシャレでリッチな街だと思うのですが、
今日はたまたまお誘いいただいて
そこでブランチをしてきました。



このお店下矢印

うむ…
お店自体も洒落ておりますが
なんと言ってもお客様方が
セレブの香りがすごいです。
通る車も高級車率高し。

皆さま、
花の顔を隠したくないのでしょうか。
全員ノーマスク
びびりました滝汗
店員さんはマスクされてましたグッ


まあね…素敵な街だけど、
パーキングに苦労するし
一通多くて方向音痴の悲しさで
道に迷い続けるし…
東京の方がずっと洒落てるし…
ミシガンでは自然の中で十分です❤️
って、再確認して帰ってきましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー

夕方は
お嬢様(犬)の定期検診に獣医へ。

散歩と思ったらしく足取りがルンルン。

ちなみに、ガレージドアはまだ壊れてて
私の車は屋外駐車してますぐすん


ここはどこだっけ?



付き添いは人間一人(要マスク)のみ、
予約時間になったら車から電話をかけて
待機部屋の番号を聞きます。

受付はアクリルで仕切られているし
他の動物さんや飼い主さんと
遭遇しないように徹底しています。

Birminghamでの
マスクなし混雑状況が嘘のようです。



ママー、誰もいないし帰ろうよ。



あらゆる処置は、
飼い主のいないところで行われます。

ワクチン接種や採血、採💩されて
戻ってきたお嬢様(犬)
鼻息荒しニヤニヤ




爪も切っていただきましたハート
私も頑張るんですが
流血させちゃうのです。



帰宅前に病院周りをお散歩。


良いお天気でした。

お嬢様、ほぼ問題なしハート
肥満以外は…
本日96.6ポンド(約43.5キロ)
75ポンドまで落とさねばなりません。
キャー
約10キロですよえーん

減量には運動ですが、
暑い時のお散歩もいけないそうです。
その場合は
食べる量をへらせ(鬼)
とのことです。
食事の内容を
変えてみようと思いますえーん


今日もありがとうございます。
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇