ミシガン在住
最近、落ち着きが欲しい
アラフィフ主婦ですぐすん

クローバークローバークローバークローバークローバー

気持ちが乱れている原因
この方
愛猫 プリンセス 療養中



今朝は本当に、もうお終いだ
って思いました。

ご飯を食べたいのに食べられない
立ち上がれない
激痩せにひどい脱水
体重は1.16キロです
生きてるのが不思議なくらいチーン


考えた末、
甲状腺のお薬は一旦やめて
皮下注射をすることにしまして。
獣医さんへ連絡し、
補液セットを売ってもらいました。

それについての獣医さんの意見は?

なんのアドバイスもないんですけどぼけー
マジで医者を変えてやろうかなガーン


下矢印大きめのケージは
ベースメントに置いてあります。
皮下注射はそこでやります。
写真はベースメント天井に
補液を吊り下げた様子。


午後二時、一回目の皮下注射あと。
自分でベースメントから出てきて
さんちゃんの隣に座りました拍手

この前に少しご飯も食べられています笑い泣き
ウレシイ


六時ごろ。
サーモンのお刺身を少し食べられました。
ホタテ刺身は飽きたそうです滝汗




私の膝に乗ってたさんちゃんを見つけ
珍しく自分も膝に乗るプリンセス(猫)
甲状腺機能亢進症だってほんとかな


さんちゃん、
プリンセスの毛繕いをしてあげてます。


元気になーれ!!


さんちゃんほんとにありがとうおねがい



夜九時。二回目の皮下注射あと。
サーモンお刺身と
缶詰を食べることができました。



別荘への出発は明朝に延期しました。

我慢してもらってたお嬢様(犬)の
お散歩も行ってきましたよ。



未舗装道路なので、
車が通ると砂埃がすごいの爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバー


先週、
必死に植えた
ブルーベリー300本ですが。

先に別荘入りしている夫によると、
給水システムできなかった分は
死んでるんじゃないかと…ゲローゲロー
200本以上ですが…
ともかく様子見です。

りんごとチェリー140本は到着しました。

プリンセス、
少し持ち直しましたので
明日の午後は
お友達にお任せして、
果樹園作業を頑張ってきますスノボ


今日も長々と書いてしまった。
いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇