ミシガン在住の
アラフィフ主婦です。


クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は愛猫(懐いてないけど)
プリンセスが
逝ってしまうのではないかって
寝られずに悶々としてました。


真夜中に↓こんな様子になりましたので、

プリンセスにとっては
仲間とゆっくりいられるのが一番だろう。

と、私はゲストルームに引き上げました。
ゲストルームはドアを開けとけば
リビングの音が少し聞こえるんです。





そして今朝
やっぱり雪チーン


さっぱり寝れなかったのでモウロウチーン


でもプリンセスが
起きてるじゃないですか笑い泣き



がっちゃん、さんちゃんは
寝不足そうですが。
鳴いてたもんね…プリンセス



ともかくわたくし、
安心のあまりどっと睡魔が💦

プリンセスはとりあえず、
ご飯と一緒にケージに入ってもらい、
予定はキャンセルして4時間ほど寝ました。
スッキリ〜〜ラブ


睡眠大事



ケージ内でもちゃんとごはん食べてて、
私が起きてからもおかわり爆笑




お嬢様(犬)にガンを飛ばして〜




こんな様子になりましたので、
夕方の空手にも行ってきました。


帰ったら迎えてくれた笑い泣き


この後、やっぱり鳴き始めたんですが
ホタテもいっぱい食べて、
少しだけ強制給餌もして、
お約束通り怒って、
激痩せで危ないのは変わらないのですが
私としてはホッとしました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


今日はもう一つ
嬉しいことがありました。


今朝の登校前の息子は
大変不機嫌で、
夫とも揉めて
ドアバンで出て行ったんですが。


学校に迎えに行って
車に乗った途端に

「朝はごめんなさい。
テストに必要な紙をなくして
焦ってたんだ」
と謝ってくれました笑い泣き

ティーンエイジャーなのに
なんて良い子なの
本当親バカ


いいんです。
明日はわからないけど
今日はとってもいい日でした。


長々と読んでくださり
ありがとうございます。
みなさま、
良い日をお過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇