ミシガンうちエリア
マジですかっ
雪でしたびっくり




忙しいのもあるけど
寒くてお嬢様(犬)も庭散歩のみニコ



昨日のブログでは
水槽に登る
元気なプリンセス(猫)の写真を
見ていただいたのですが。


今夕、
おもむろに鳴き始めまして、
六時間ほど経ちますが
一向に鳴き止みませんガーン


普段は一言も話さない子なので
病気のせいだろうと思います。


いつもは興味を示さない
外に向かっても鳴きまして滝汗




抱っこしても、、、




ベースメントのケージに入れて
落ち着かせても、、、



脱出してこんなになったりチーン


こんなになったりチーン


何もないところに向かって鳴いてる


先程は窓から暗い外を見てましたが、
さんちゃんに近づいて
慰めてもらってました。



少し横になってましたが。

また起きて鳴きながら歩き回っています。

食事はとっていますが、
激痩せで体力もないのに
こんなに鳴くなんて
非常に心配ですが、見守るしかなくショボーン


不安全開のご報告になってしまいました。

いつもありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さいお願い