ミシガン在住のアラフィフ主婦ですニコニコ


ミシガン北の別荘敷地内で
果樹園を作り始めました。


昨日から今日にかけて
300本のブルーベリー定植。


今日は給水システムと
マルチ予定でした。



下矢印昨日の作業で疲れすぎて
今日は仕事の開始が遅かった!
お嬢様(犬)はめちゃ勘違いニヤニヤ



下矢印仕事よ、仕事〜〜サーフィン


下矢印苗一本ずつに、
チューブで水を引き込みます。

この部品作るのと設置に
時間がかかります。


下矢印お嬢様(犬)長いホースとか大嫌いニヤニヤ



下矢印さっさとトラックに乗り込むトイプードル



ハイハイ、お昼寝しててくだされぼけー



下矢印午後5時。
作業は終わっていませんが
時間切れです💦

今日は自宅へ
帰らねばなりません。


給水システムと
マルチまで終わったのは4列のみ。

あと7列残してしまったゲロー

週末に夫が来る予定ですが…
ブルーベリーが
生き延びていることを祈る。




下矢印帰るとなったらお嬢様(犬)
はやっ!!!




下矢印午後10時、自宅到着。
プリンセスも元気でしたラブ
お夜食中ですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー


お知らせ


多忙につき、当分の間は
いいねやコメントを頂いた方のみ、
訪問といいね返しをさせて頂きますお願い

ブログ巡りを楽しみにしているので
隙を見てお邪魔するとは思うのですが。

何せ時間が押しちゃって…ドクロ
ちゃんと読めないのです滝汗

いつもありがとうございます💖
良い一日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇